正方形×正方形

空は灰色に黄を混ぜたような色合いで

空は灰色に黄を混ぜたような色合いで_c0118173_21493550.jpg空は灰色に黄を混ぜたような色合いで_c0118173_211543100.jpg
空は灰色に黄を混ぜたような色合いで_c0118173_21151356.jpg空は灰色に黄を混ぜたような色合いで_c0118173_21501541.jpg




びゅうと強い風が音をたてている。
空は灰色に黄を混ぜたような色合いで、
空気は埃っぽく重く濁っている。

痒い目を擦りながら何とか曳舟に辿り着いたが、
先週まで確かにそこにあった煙突は姿を消していた。

その光景が少し滲んで見えたのは濁った空気のせいか。
それとも更地から巻き上げられた粉塵のせいだろうか。

追い打ちをかけるように雨が降ってきた。
雨粒に混ざった黄色い成分がカメラに斑点を描いた。

今日は帰ろう。楽しくないや。
by leica_m4m | 2013-03-10 22:01 | Leica M | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2013-03-11 20:17
こんばんは
そうですか~曳舟湯の煙突が消えちゃったんですか~ 残念ですね
Commented by leica_m4m at 2013-03-11 21:27
シマシマ7さん こんばんは。
残念至極、また昭和初期の遺構がひとつ消滅しました。
あー急がないと急がないと!(笑)