正方形×正方形

ライカには癒しの効果がある

ライカには癒しの効果がある_c0118173_15484187.jpg




お仕事中にブログや顔本ばかり眺めていると
サボっていると思われがちだが、実はそうではない。

顔本には最近購読を始めた「KEEP LEICA」というのがあって
それはもうウットリするような新旧ライカの写真が見られる。

カメラやレンズを紹介するショット
ライカで撮影した写真、いずれもクオリティが高い。
機材への特別な思い入れが感じられる。

ホント癒されるなぁ。

イライラが収まったところでさあ仕事仕事。(笑)

ライカには癒しの効果がある_c0118173_1549737.jpg
by leica_m4m | 2013-03-20 15:54 | Leica M | Comments(6)
Commented by tasshi at 2013-03-20 16:01 x
やばい!・・・。
Commented by leica_m4m at 2013-03-20 18:42
tasshiさん こんばんは。
現実逃避&イライラのリセットに最適です。ぜひご活用を。(笑)
Commented by osamu_the_wizard at 2013-03-21 01:17
今日はインコとハヤブサが分類学上同じというネタかと思っていました。
Commented by tajiri8jp at 2013-03-21 04:46
確かに癒されますね(笑)。
Commented by leica_m4m at 2013-03-21 08:25
osamuちゃん おはよう。
「羊の皮を被ったオオカミ」という表現があるけど、
これからは「ハヤブサの羽根を纏ったインコ」と変わるかもしれないね。
ん?本来の意味からすれば「インコの羽根を纏ったハヤブサ」が正しい?
待てよ。それなら「スズメのふりをしたオオタカ」でもいいか。(笑)
で「鳥には詳しくないのでコメントできない」と困惑気味の顔をしてみる。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2013-03-21 08:27
tajiriさん おはようございます。
もう癒されちゃってタイヘンです。
お仕事サボり傾向がますます・・・(笑)