正方形×正方形

週末は正しくストレス解消

c0118173_1929514.jpg




適度の睡眠・・・ぐうぐう
適度の運動・・・あせあせ
過度のビール・・・ぐびぐび
適度のポチっと・・・かいかい
適度の機材点検・・・うきうき
適度の曇り・・・あるある

クモリっ・・・なにイッ!?(笑)
by leica_m4m | 2013-03-24 19:46 | Leica M | Comments(8)
Commented by kawamutsukun at 2013-03-24 21:45
OHが必要かと( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2013-03-24 21:54
日暮里様に持って行くといきなり「あーダメだ!」って言われちゃうので
そうだなぁ、カントーカメラさんに打診してみようかなぁ。(T▽T)
Commented by nori62chan at 2013-03-24 21:58
あー!
Commented by leica_m4m at 2013-03-24 22:00
あ”ーー!( ̄口 ̄;)
Commented by kawamutsukun at 2013-03-24 22:42
私の汚ったないsummaronはOHで見違えるようになって帰ってきました。
汚ったないsummarは小滝橋で磨いてもらって別物に~
Commented by バリカン at 2013-03-25 04:28 x
お天気だけでなく、ソチラにも曇りが?!(汗;

適度のポチっとて…(笑。
でも、精神の健康によいですね、お買い物は。
僕はローライ2台、コードとフレックス発注してまいました♪
Commented by leica_m4m at 2013-03-25 08:05
kawamutsuさん おはよう~
買うばかりでなくメンテもしないとね~
こんど相談にのってください。^^;
Commented by leica_m4m at 2013-03-25 08:09
バリカンさん イイですね~ローライ!しかも2台!!
ワタシのローライしばらく出番が減っているので使わなきゃ。
曇ったら困るし!(笑)