正方形×正方形

車内はにわかにSAKURAドロップス

車内はにわかにSAKURAドロップス_c0118173_2135355.jpg




タクシーで移動していたときのこと、
前方から風に舞ってきた薄いピンク色の
何やら帯状のモノがフロントガラスにピッタリ貼りついた。

走行中なので手を伸ばして取り払うワケにもいかず
視界を遮るピンクの物体はちょっと危険な雰囲気を漂わせながら
端の方をぴらぴら風になびかせていた。

運ちゃんは機転を効かせてワイパーを作動させたが
これが裏目に出た。ピンクの物体か絡みついてしまったのだ。
ワイパーの動きに合わせて上下している。

焦った運ちゃんは洗浄液を噴射した。
すると今度はピンクの物体がバラバラに粉砕され
フロントガラスにばら撒かれたように貼りついた。

正体はピンクのトイレットペーパーであった。

なぜトイレ用紙の切れっぱしが飛んできたのかはナゾだが、
車内はにわかにSAKURAドロップスの空気に包まれた。(笑)
by leica_m4m | 2013-03-26 21:42 | Leica M | Comments(0)