正方形×正方形

軽トラの中からオジサンが声をかけてきた

軽トラの中からオジサンが声をかけてきた_c0118173_10521899.jpg




「それはライカ何型?」

軽トラの中からオジサンが声をかけてきた。
もう70年近くこのエリアにお住まいだという。

「詳しいですね、ライカお使いですか?」
「うん、まぁね」

ライカに限らずカメラにはずいぶん入れ込んで来たらしい。
「カメラが好きなら、商店街にあるXX堂に行ってみなさい」と教えてくれた。

そういえば、ストイックにF1とGRDを使い続けて来たまごさん
なんとライカを手に入れた。

ライカ縛りの展示も企んでいるという。(笑)
by leica_m4m | 2013-03-30 12:01 | Leica M | Comments(2)
Commented by 8.2 at 2013-03-30 18:49 x
そりゃ、その企画ジャックしなきゃ( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2013-03-31 00:14
そうですね!いただきましょう!( ̄▽ ̄)