正方形×正方形

大塚までライブを観に行った

大塚までライブを観に行った_c0118173_21395889.jpg




高校時代の友人がライブをやるというので大塚まで観に行った。

赤点トリオでトップを独走していた彼は大学時代もまったく勉強せず
おかげでギターだけは上手くなった。優しく聡明な奥さんを
ギター一本で口説いたというのだから大したものだ。

彼のバンドは今時流行らないフュージョンを演っている。
オリジナルも数曲あるが、もっぱらメゾフォルテという
マイナーなグループのコピーだ。

聴かせどころはサックスなのだが直前のアクシデントで
フロントマン欠場という事態に見舞われた。
それでもステージはちゃんと形になっていた。

上手くなったな、Sくん。(笑)
by leica_m4m | 2013-04-07 23:10 | Leica M | Comments(4)
Commented by muya3094 at 2013-04-08 17:35
素敵な時間&空間 ・・・ ♪

好かったですネ! (*≧∀≦)ゞ
Commented by leica_m4m at 2013-04-08 19:31
muyaさん こんばんは~
このたびは、今回の旅は、お疲れさまでした。
この週末は生憎の空模様でしたが無事にお帰りになられて何よりです。
ぜひまたの機会に~ ( ̄▽ ̄)ノ日
Commented by torimi at 2013-04-08 22:29 x
きっと   カリモクチェアで練習重ねたのですよ・・・
Commented by leica_m4m at 2013-04-09 06:57
torimiさん おはよう〜
そうかもね、書斎で読書するとは思えないし。(笑)