正方形×正方形

ライカカメラジャパンから緊急入電

ライカカメラジャパンから緊急入電_c0118173_150255.jpg




2月の終わりにライカを点検してもらったら
「重要パーツの交換が必要」と診断された。

それからひと月余り
ライカカメラジャパンから電話が入った。
予定より早く入荷したらしい。

「ゴールデンウィーク前にお返しできるようにします」

それは有難い。
さっそく入院だ~!

何故かワクワクしてる。
これはなんだ、初めての感覚だ。(笑)
by leica_m4m | 2013-04-11 15:03 | Leica M | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2013-04-11 22:58
MAPで見たらType240よりMモノクロームの方が高価なのね( ̄▽ ̄;)
それから私と同世代の金目ルックス君、いつの間にか買った時の4倍くらいの値段に・・・。
今こそ手放してズミクロンにすべきか?!

ところで重要部品って、シャッターユニットなんですの?
Commented by leica_m4m at 2013-04-12 07:40
kawamutsuさん おはようです。
そうなんだ。ルックスくん値上がりしたか。
じゃあこのタイミングで実用性の高い方に乗り換えてはいかが?( ̄▽ ̄)

重要部品・・・それはまさに基幹部品なんですなこれが。
シャッター系じゃないけどね。( ̄▽ ̄;)