正方形×正方形

ウルトラの星からやって来た(その1)

ウルトラの星からやって来た(その1)_c0118173_20322234.jpg




ウルトラの星からコウノトリに乗ってやって来た
ハイスピードレンズ、その名もウルトロン。

21ミリという超ワイドの画角と
開放値1.8という明るさを持つ超兵器だ。

得意技はパンフォーカスだけではない。
きちんと空気を読んでボケをかます。
なかなか多芸なヤツである。

ず太い胴体に金属のローレットはノクトン譲り、
というより重量級VMシリーズ共通仕様か。

たったひとつの問題点を指摘するなら、
ワタシが使いこなせてないことだけである。

まぁ致命的ではある。(笑)
by leica_m4m | 2013-04-15 20:43 | Leica M | Comments(2)
Commented by バリカン at 2013-04-15 22:10 x
スゲースペックですね(汗。
そっち方面に技術は進化してるんですね・・・。
てかココ、超発明的アングル現場と同一ですか?
あの、えなりかずきっぽい子供みたいな人がチャリ乗ってたトコ(笑。

あ、来週火曜日にアップさせていただきます。
ビバセクスィー♪(笑
Commented by leica_m4m at 2013-04-16 06:15
バリカンさん おはようございます。
おっ!予告ですね。
いったいどれだけセクスィ〜なのかR40オーバーを期待します。(笑)

場所、ご明察です。覚えてていただき光栄です。
シリーズ後半には超発明的アプローチも登場予定です。
乞うご期待!( ̄▽ ̄)