正方形×正方形

天丼をもりもり食べながら彼女が聞いてきたのは

天丼をもりもり食べながら彼女が聞いてきたのは_c0118173_22112657.jpg




天丼をもりもり食べながら彼女が聞いてきた。

「少し痩せましたよね?」
「いや、そんなことないと思うけど…」

ワタシはそう答えたがズボンがちょっとだけ緩くなったのは事実だ。

「オシリは少し小さくなったかもしれない」
「いや、顔とか肩とかですよ(苦笑)」

言われてみれば、朝食べて昼抜いて夜ビールという日も確かにあった。

「うーん、痩せたという実感はないなぁ」
「その歳で痩せると健康が心配になりますよね」

(ギクぅ!)

それにしてもココの芝海老の天ぷらは絶品である。(笑)
by leica_m4m | 2013-05-03 22:14 | Leica M | Comments(6)
Commented by kawamutsukun at 2013-05-03 22:51
今度行ったら食べてみよう〜

そう言えば、少しお痩せになられたような…。
Commented by osamu_the_wizard at 2013-05-04 00:27
やつれましたね。
Commented by leica_m4m at 2013-05-04 09:28
kawamutsuさん おススメです。
場内の寿司の人気店の並びです。( ̄▽ ̄)
(それにしても痩せたかな)
Commented by leica_m4m at 2013-05-04 09:30
osamuちゃん おはよう。
散髪したからじゃないかなぁ。
ちょっとくたびれ気味ではあるけどね。( ̄▽ ̄;)
Commented by tajiri8jp at 2013-05-04 18:49
美しい横顔・・。
Commented by leica_m4m at 2013-05-04 21:35
tajiriさん こんばんは。
ストレートなご感想ありがとうございます。(笑)
そうなんです。一緒に歩くと道行く男性が振り返ってもうタイヘンです。^^