正方形×正方形

GRD4を手にした彼女は水を得たサカナ

GRD4を手にした彼女は水を得たサカナ_c0118173_1958236.jpg




Amazonから届いたばかりというGRD4を嬉しそうに見せてくれた。

「GRが出たからすごく安くなってて」

と彼女は言ったが、GRDは初号機から数えて7台目じゃなかろうか。
まさに根っからの「リコーGRD学科」である。

見るとモニターに透明シールを貼ったままだ。

「保護シート買うまでのガマンです。速攻買います」と笑った。
「そういえばGRD3の液晶は水汚れのようにムラムラだ」
「あーわかります。それがキライなんです」

わずかな時間場内を撮り歩いたが1年前より明らかにペースが速い。
キビキビ動作するGRD4を手にした彼女はまさに「水を得たサカナ」である。

オジサンはついていくだけでタイヘンだ。(笑)
by leica_m4m | 2013-05-04 21:27 | Leica M | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2013-05-04 23:07
彼女は縦位置の写真が多いけど、まさか片手で撮っているとはね。
私もそろそろ新しくしたいな。
Commented by leica_m4m at 2013-05-05 00:23
そうそうkawamutsuさん、この撮り方が標準らしいです。
今ならGRD4がお得ですよ!( ̄▽ ̄)
Commented by sa55z at 2013-05-05 00:58
GRの画像素子は魅力的です。
でもNEX5nあるしな・・・。
Commented by leica_m4m at 2013-05-05 08:00
sa55zさん おはようございます。
ワタシもはやく実物をさわってみたいです。
わかるほどサイズアップしてないとよいのですが。( ̄▽ ̄)