正方形×正方形

もし朝のあの雨のままだったら

c0118173_2285712.jpg




築地デートの締めはお約束のこの一枚で。

からりと晴れた空を少々恨めしく思ったのは、
もし朝のあの雨のままだったら
相合傘で歩けたかもしれないと気づいてからだ。

また来年!(笑)
by leica_m4m | 2013-05-05 22:18 | Leica M | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2013-05-05 22:25
Mじゃなかなか彼女バリには撮れないなぁ・・・。
やっぱりGRDに持ち替えるか?
Commented by leica_m4m at 2013-05-05 22:40
kawamutsuさん それはねワタシの腕の問題だからね仕方ない。(苦笑)
あ、自分の話をしてるんだったらさっそくGRD4をゲット!
オマケに新GRもね。(笑)
Commented by getteng at 2013-05-06 06:33
leica_m4mさん
ayuさんお得意のポ-ズですね。
彼女は脚が長そう。
Commented by leica_m4m at 2013-05-06 14:33
gettengさん こんにちは。
この場所でのこの決めポーズも3枚目になりました。
ご覧のとおりの脚線美でリーチ長いですから歩くのも超速いです。(笑)