正方形×正方形

現実逃避しようと顔本を開く

c0118173_1817914.jpg




青空がブラインドの向こうに見える。
今日は仕事場である。

PCに向かうのがもったいない好天だが
グイと現実に引き戻された。やれやれ。

現実逃避しようと顔本を開くと、
なんとも気の利いた広告が出て朝から笑わせてくれる

ワタシの属性をどんな風に分析したら
こうした商品やサービスが推奨されるのか。

微妙に当たっているところもあって恐しい。(笑)
by leica_m4m | 2013-05-07 18:22 | Leica M | Comments(10)
Commented by nori62chan at 2013-05-07 22:16
なるほど!
Commented by muya3094 at 2013-05-07 23:13
GW 楽しまれましたかぁ_?

↓ 4夜連続での素敵な方とのデート話題のようなので 
きっと 楽しまれたのでしょう (笑)
お休みが続くと 皆さん 働きたくなくなるようです・・・ ^-"b
Commented by バリカン at 2013-05-07 23:22 x
やはり、生涯年収5億円ってトコでしょうか?
長生きしすぎる秘訣、とかレクチャーされた日にゃぁ、
ACに電話してまいそうです(笑。
Commented by leica_m4m at 2013-05-08 06:52
おっ、noriさんにも心当たりが?(笑)
顔本では発言しないから属性と「いいね」関係だけだと思うが
それにしてもねぇ。(。-_-。)
Commented by leica_m4m at 2013-05-08 08:09
muyaさん おはようございます。
カレンダー通りでしたが楽しい大人の休日でした。
他にもいくつかイベントがありましたがぼちぼち書いていきます。( ̄▽ ̄)
休みが長いとなかなかエンジンかからなくて困ります。(笑)
Commented by leica_m4m at 2013-05-08 08:21
バリカンさん おはようさんです。
残された人生で累計5億円を達成するにはどんだけ稼げばいいんでしょう。
いや、どんだけの期間働き続ければいいんでしょうかね。
やっぱり200歳まで働け!ということなのか~ ( ̄▽ ̄;)
Commented by tasshi at 2013-05-08 09:00 x
おはようございます
私も同じような広告です
年齢設定を変えればもっと希望に満ちた広告が・・・
Commented by leica_m4m at 2013-05-08 20:47
tasshiさんもですか!こんばんは。
上のnoriさんもそのようですが、似たような広告が出てるんですね。
まったく失礼な話です。20歳くらいに変えときましょうか。(苦笑)
Commented by kawamutsukun at 2013-05-09 00:50
私はカメラの買い替え査定だとか、カメラ専用ローンとかそんなんばっかり(笑)
Commented by leica_m4m at 2013-05-09 06:58
ワタシは買い替え査定の広告は見たことないかな。
そうだ、プログレ系のバナーのこと書こうと思ってたんだ。(笑)