正方形×正方形

背の高い美人さんと往く築地

背の高い美人さんと往く築地_c0118173_20372059.jpg




ランチ直後のこの時間、場内にはまだちらほら人気が残っている。

仲買の方々が片付けを続けていたり、遅めのお昼を召しあがっていたり、
連休に備えてスチロールの箱を積み上げていたり。薄暗い大屋根の下は水びたしだ。

ワタシたちはそうした方々の隙間をスルスルと抜けて撮り歩いた。
背の高い美人さんが一緒だとちょっと目立つ。

今日は予定を変更して便乗してみた。(笑)
by leica_m4m | 2013-05-08 20:40 | Leica M | Comments(2)
Commented by nori62chan at 2013-05-09 01:10
このくらいの時間帯だと安心して場内歩けますよね
(かもめは相かわらず飛び回っていると思いますが)
僕らはランチでも市場の人たちはディナー
市場に出入りするようになった頃はこの時間のずれに
戸惑いました。
Commented by leica_m4m at 2013-05-09 06:56
noriさん おはよう〜
朝早いからね〜 って前夜から仕事始まってるし。
連休狭間の人気店は相変わらずの行列でした。外国の方も多かった。
それを横目に天ぷら屋さんが狙い目です。( ̄▽ ̄)