正方形×正方形

きっと誰にもある放置の山累々

きっと誰にもある放置の山累々_c0118173_1661147.jpg




ミクシィもツイッタもフリッカですら最近は放置状態だ。

久しぶりぶりにフリッカを見たら
大胆にデザインが変更されていて驚いた。

タブレット時代の画面デザインってことなんだろうか。
以前のようにサムネイルをクリックする方法ではなく
大きな写真が次々と流れるようにスクロールしていく。
400枚見るのなんてアッという間だ。

こりゃ大画面PCならそれなりの迫力があるかも。
もしかしてスマホ画面も・・・と期待したが、
こちらはレガシーのままであった。

ま、それはそれでヨシか。
PCでさえこの重さはちと厳しい。(笑)


(訂正)スマホから記事中のリンクをクリックしたら新しい画面が表示されました。( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2013-05-22 16:06 | Leica M | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2013-05-22 23:22
私のスマホでは、leicaさんの写真はみんな正方形だから整然と並んで綺麗に見えますよ。
私のは縦横入り込んで見苦しい( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2013-05-23 08:28
kawamutsuさん おはよう~
いや、タテヨコのも動きがあって面白いと思うけど。
6X6の方は放置なんだね。(笑)
Commented by kawamutsukun at 2013-05-23 10:32
6×6の方はPWもIDも忘れて入れない( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2013-05-23 21:14
あはは、だから新しいアカウントつくったのね!( ̄▽ ̄)