正方形×正方形

きっと誰にもある思考の回路不良

きっと誰にもある思考の回路不良_c0118173_19253499.jpg




「義理の妹のダンナって誰?」
ちょっと意地の悪い質問をされた。

ワタシには妹がいるがそのダンナは義理の弟である。
彼の嫁はワタシの妹だから義理の弟の嫁は実の妹だ。

もし義理の妹がいたとすれば
そのダンナは実の弟ってことか。なあんだ。

やれやれ即座に答えが出ないのは疑り深いからか。
単なる劣化、いや老化か。(笑)
by leica_m4m | 2013-05-24 19:25 | Leica M | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2013-05-25 07:51
自分の妻の妹の旦那は他人です(笑)。
Commented by leica_m4m at 2013-05-25 10:19
た、tajiriさん、また難しいことを。
えーと、えーと。( ̄▽ ̄;)
Commented by neon at 2013-05-25 16:03 x
あ、此処、
あそこだ~~(笑)
(タイルで判った)
Commented by leica_m4m at 2013-05-25 23:21
neonさん こんばんは。
タイルでわかるとはサスガですね!
ついにジュークボックスのあったあのバーも移転してしまいました。
マツザカヤのバーゲンも凄まじい賑わいらしく
あそこのビルもそろそろ危ない気配が漂ってきましたです。( ̄▽ ̄;)