正方形×正方形

ゆるキャラ戦国時代、「ふなっしー」に勝ち目はあるか

ゆるキャラ戦国時代、「ふなっしー」に勝ち目はあるか_c0118173_1833710.jpg




「非公認キャラは出張費は自腹だし収入なんて微々たるもの」
「いや、自治体の公式キャラは企業の販促には登場しづらい」

まぁどちらも事実だろうが、
吾輩には関係ないにゃあ。

と彼はごろんと仰向けになった。(笑)
by leica_m4m | 2013-05-30 18:19 | Leica M | Comments(2)
Commented by torimi at 2013-06-01 21:46 x
船橋市には4月から市公認キャラ「船えもん」が登場していますが、
最近の「ふなっしー」の方が認知度が高いような気がします。
千葉市内のヨーカ堂でも千葉県公認キャラ「チーバくん」より
グッズ売り場が充実していたり、 もしかするともしかして・・・
Commented by leica_m4m at 2013-06-01 23:19
torimiさん こんばんは。
フナえもん は見たことありませんが名前からしてすでにイマイチですね。
いかにお役所が市民マインドを理解していないか想像できます。あはは。
今日、YouTubeを見ていたらふなっしーがチーバくんに相撲勝負で
破れるシーンが映っていました。かなり強い意図を感じましたが。(笑)