正方形×正方形

シマッタ、ザンネン、ウカツだった

シマッタ、ザンネン、ウカツだった_c0118173_223867.jpg




新作ヤマトの第1話から6話までを見逃してしまったことに対して
当初はシマッタ、ザンネン、ウカツだったと
まぁそんな程度で済ませていたのだが、
だんだん我慢できなくなってついにAmazonでポチっとしてしまった。

で、夕べ少し遅めの時間からビール片手にテレビの前に座ったら
もういきなり釘付けで一気に6話観きってしまった。

これはヤバイ・・・期待したよりずっとイイ!
泣けるぜ沖田さん。(笑)
by leica_m4m | 2013-06-02 22:44 | Leica M | Comments(4)
Commented by nori62chan at 2013-06-02 23:45
ちょうどこの下辺りに
電波少年のカプセルが埋められていたんですよね。
Commented by leica_m4m at 2013-06-03 06:59
タイムカプセル?
うーん、電波少年は何度か見た気がするがどんな話だったかな。
ちなみにココは汐留から築地市場方面を見ています。
あ、わかるか。( ̄▽ ̄)
Commented by chigsas at 2013-06-05 06:26
どこか知らないけれど、
「ヤマト」など、見たことも無いけれど。
この写真イイですねえ!!!
Commented by leica_m4m at 2013-06-05 07:28
chigsasさん ありがとうございます。
こちら、新橋・汐留のビル39階から隅田川を見ています。
左にカーブしている三角屋根の建物が築地市場で、その先に見えているのが勝鬨橋です。^^