正方形×正方形

男子三日会わざれば刮目して見よ

男子三日会わざれば刮目して見よ_c0118173_19195249.jpg




新宿で打ち合せを終えたその足でマップカメラを覗いてみた。

もう5-6年は足を運んでいなかっただろうか。
商品の充実具合と売場のキレイさにビックリした。
ライカブースの話も聞いてはいたんだが一瞬違う店に来たかと戸惑ったほどだ。

さらに驚いたのはM2、M3、M4、M5、M7、M8.2とM9-Pだったか、
デモ機の充実ぶりだ。フィルムライカを自由に触れるのはここだけじゃなかろうか。

男子三日会わざれば刮目して見よ、とはよく言ったものだ。
ホントに今さらでナンなんだが。世間知らず。いやマップ知らず。

立派なMモノクロームのカタログだけ頂戴して帰った、(笑)
by leica_m4m | 2013-06-03 19:28 | Leica M | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2013-06-05 00:11
おや、ニアミス?
3日は私も覗きましたよ、MAP。
地下はきれいさっぱりLeicaだけになりましたねぇ
Commented by leica_m4m at 2013-06-05 07:29
おや、ニアミスだったかもね!
MAPに精力的に通っていると(定期観測ね?)いうことは
常に何か掘り出し物を探しているということね。
ノクトンもうすぐ出ますよ!( ̄▽ ̄)