正方形×正方形

黙々と 連続的に メガポテト

黙々と 連続的に メガポテト_c0118173_18291880.jpg




数か月ぶりにマクドナルドに来た。

ダブルクォーターパウンダーチーズ単品(490円)を
テイクアウトで頼むと「2分ほどお待ちいただけますか」
と言われたのでカウンター付近で待つことにした。

ふと近くの席を見るとコーヒーとポテトを
トレイに乗せたオジサンが黙々と食べている。

メガポテトである。
イメージ的には洗面器一杯分のフライドポテトである。

黙々と食べている。
連続的に食べている。

ダブルクォーターパウンダーチーズ単品(490円)は
2分と言われたのにまだできない。

その間にも黙々と食べている。
連続的に食べている。

ダブルクォーターパウンダーチーズ単品(490円)でお待ちのお客様~
と呼ばれたのは正確には3分12秒経った頃だ。

ワタシが帰ろうとしたその瞬間も彼は黙々と食べている。
連続的に食べている。

うっ、胃がもたれてきた。(笑)
by leica_m4m | 2013-06-04 18:34 | Leica M | Comments(4)
Commented by chigsas at 2013-06-05 06:18
「洗面器一杯の フライドポテト」

読んだだけで お腹いっぱい

おなかすいたら また読みにこよー!!
Commented by leica_m4m at 2013-06-05 07:32
chigsasさん おはようございます。
よほどマックのポテトがお好きなのでしょう。
あの量を1人で食べきることはワタシには信じられません。(笑)
またいつでもお越しくださいませ~ ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by バリカン at 2013-06-05 08:00 x
男と女のラブゲーム♪
バリに、
自作自演の罰ゲーム♪
でせうか?(笑
Commented by leica_m4m at 2013-06-05 17:32
バリカンさん どもども
あはは、あれば罰ゲームだったんですかね。
セットメニューのポテトですら食べきれないワタシにとっては
間違いなく罰ゲームになりますが。 ( ̄▽ ̄;)
ウチの仕事場にもマックのポテトマニアがいるんですが
さすがに「メガはムリ!」と言ってました。(笑)