正方形×正方形

コインポンプのお値段やいかに

コインポンプのお値段やいかに_c0118173_1616966.jpg




セルフサービスの自転車用空気入れである。
似たようなものは洗車場にもあるか。

一瞬「400円?まさか1,400円!?」と思ったが、
「一四百円」でなく「一回百円」であった。

視力低下に歯止めがかからない。(苦笑)
by leica_m4m | 2013-06-06 16:41 | Leica M | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2013-06-07 06:25
レトロな味わいがいいですね(笑)。
Commented by leica_m4m at 2013-06-07 07:43
tajiriさん おはようございます。
ちょっとレトロな自転車屋さんです。
「回」の字がね、旧字体ともちょっと違うような・・・独創的な書き方でした。
思わず誤読!(笑)
Commented by バリカン at 2013-06-07 11:11 x
100円分の空気使い切ったら、
タイヤ爆発しそうな気がしないでもありません(笑。
いや待てよ、
案外店のおっちゃんが後ろからチラ見していて、
その都度電源オンオフしてたりして♪(笑
Commented by leica_m4m at 2013-06-07 22:07
バリカンさん こんばんは。
100円で2分間出っぱなしですからね、空気。
自転車並んで3台は行けそうですね。
いや待てよ、
案外店のおっちゃんが後ろからチラ見していて、
1人終わったら「ハイおしまい」って言いに出てくるかもしれません。(笑)