正方形×正方形

そうだ、軍艦島行こう計画、遂に発動!

そうだ、軍艦島行こう計画、遂に発動!_c0118173_13214998.jpg




毎日しようもない記事を投稿し続ける当ブログの
毎日更新記録が途絶えたのは3年前の7月だった。

屋久島に逃亡した5日間である。

土砂降り島から帰還して再び毎日更新を継続しているのだが、
今日また更新停止の危機が訪れようとしている。

遂に「そうだ、軍艦島行こう!」計画が発動する日が来たのである。

軍艦だからここはそれらしく抜錨!と言っておこう。
3年前とは装備が一味違うぜ!

果たして即日更新の野望やいかに。(笑)
by leica_m4m | 2013-06-13 13:24 | Leica M | Comments(8)
Commented by tasshi at 2013-06-13 13:36 x
おーーぉ!
軍艦島楽しみにしてます
私も行きたいので。
Commented by のび。 at 2013-06-13 20:43 x
いいなー。気をつけて行ってきてください。
Commented by muya3094 at 2013-06-13 22:34
好いですネェ___!

どうぞ眼イッパイ楽しんできてくださいマセマセ♪

勇み足にはなりませんように・・・(笑) (*^^)v
Commented by osamu_the_wizard at 2013-06-14 00:22
そっちの島でしたか。
Commented by leica_m4m at 2013-06-15 07:54
tassiさん おはようございます。
遅くなりましてスミマセン。
すでに長崎2日目の朝になってしまいました。
軍艦島の詳しいレポートは近日中にアップします。^^
Commented by leica_m4m at 2013-06-15 07:55
nobiさん おはようです。
昨日、ついに上陸してきました。
詳しいレポートはまたこんど!
Commented by leica_m4m at 2013-06-15 07:58
muyaさん おはようございます。
おかげさまで昨日無事に上陸できました。
限られたエリアしか歩けませんでしたが
なかなか貴重な体験になりましたです。^^
Commented by leica_m4m at 2013-06-15 07:59
osamuちゃん おはようです。
周囲をぐるりと歩いても1時間はかからないでしょう。
でもね、残念ながら侵入制限がかなり厳しかったです。