正方形×正方形

そうだ、軍艦島行こう計画、まずは脱出成功

そうだ、軍艦島行こう計画、まずは脱出成功_c0118173_033318.jpg




仕事を早めに切り上げて18時半の便で長崎に飛んだ。
都内は雨だったがこちらは三日月が見える。

男3人空っぽの胃袋にビールをたらふく流し込んでホテルに戻ってきた。
長崎ちゃんぽんのお店がことごとく閉まっていたのはやや残念であった。

ほぼリアルタイム更新のチャレンジは始まったばかりである。(笑)
by leica_m4m | 2013-06-14 00:22 | Leica M | Comments(6)
Commented by tajiri8jp at 2013-06-14 06:35
もう行かれてるんですね。楽しみに拝見します。
Commented by tasshi at 2013-06-14 09:08 x
楽しみにしています
チャンポン皿うどんヒラメ
Commented by kururucat at 2013-06-14 10:33
はじめまして。長崎在住です。お天気に恵まれましたね。写真楽しみです。
つーか、市内ですれ違えたら素敵!
Commented by leica_m4m at 2013-06-15 08:00
tajiriさん おはようございます。
長崎2日目です。詳しい軍艦島レポートは後日お届けします!
Commented by leica_m4m at 2013-06-15 08:01
tasshiさん 昨日島から戻ってさっそくちゃんぽん食べました。
皿うどんは今日かな。^^
Commented by leica_m4m at 2013-06-15 08:03
kururucatさん はじめまして。ようこそです。^^
ありがとうございます。
長崎市内で猫撮りましたが人なつっこいですね。^^
あと電気鉄道が何とも素敵です!