正方形×正方形

カラダは築地だがココロはいざ四ツ橋

カラダは築地だがココロはいざ四ツ橋_c0118173_1961993.jpg




まてよ、今日は火曜日じゃないか。

軍艦島話を引っ張ってしまったが忘れちゃいけないコトがある。
先週、写真を4枚大阪に送ったのだった。

さあ、カラダは築地だがいざココロは四ツ橋へ!

公開グループ展「望遠レンズ」が
大阪・四ツ橋のギャラリーまごさんとこ
今日から始まりましたっ。

ライカで望遠レンズ!?まーさか。
さて、カラダはいつ四ツ橋へ!?( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2013-06-18 19:07 | Leica M | Comments(8)
Commented by muya3094 at 2013-06-18 19:12
お忙しい様子ですねぇ_!

パワフル! で好いことです♪
お伺いできないのが残念ですけれど ・・・
ワタシは 本当に撮る枚数が減っちゃってしまっています!
年末の展示だけは 何とか参加したいナァ~

ご盛況でありますように! ^-"v
Commented by leica_m4m at 2013-06-18 19:48
muyaさん ありがとうございます。
そうおっしゃらずにバシバシ撮ってください。
こちら3週連続でイベントがありまして「あれ、そんな予定だったんだ」
と気がついたときにはもうジェットコースターに乗っておりました。
問題はいつ大阪に行けるかなんです。うーん。(笑)
Commented by sa55z at 2013-06-18 20:51
見に行きますね。
明日は休みかな?
水曜は大阪というところは全滅的に休みが多いんです。
Commented by leica_m4m at 2013-06-18 22:02
sa55zさん こんばんは。
大阪はタイヘンな暑さらしいですね。
明日水曜日、まごさんとこやってます。定休は月曜日です。
ワタクシ今回4枚出展しておりますが、うち2枚は東京で展示していることを白状しておきます。
あ、正確には横浜です。
少々申し訳ない気もいたしますが・・・ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。^^
Commented by kawamutsukun at 2013-06-19 00:48
あ、ようやく話がつながった( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2013-06-19 07:08
あはは、そういうコトなんです。( ̄▽ ̄;)
Commented by バリカン at 2013-06-19 16:14 x
え、ホンマですか?
23がうつろい組のガサ入れになりましたので(笑、
土曜狙いで寄せてもらいます♪(^^
Commented by leica_m4m at 2013-06-19 22:40
バリカンさん ありがとうございます!
今回はお題が「望遠レンズ」なのでご想像のとおりとりどりなんです。
本職の煙突街撮りはまたの機会になりますです。
大阪行きは日曜日に日帰りで行けるかどうか・・・
ちょっと微妙な情勢になっています。うーん。( ̄▽ ̄;)