正方形×正方形

コレが効いたんだよ!マジで

コレが効いたんだよ!マジで_c0118173_17574462.jpg




「コレが効いたんだよ!マジで」

と言って彼が旅行バッグから取り出したのは
杉下右京が宣伝しているワシのマークの第1類医薬品であった。

「ホントに効いたんだよ!コレ見ろよ」

と言ってアイポンで撮影した写真を見せてくれた。
2か月前と現在の比較である。確かに改善している。
ま、そんなに気にするほどじゃないと思うが、
ワタシを含め本人にとっては重大事なのだ。

「オマエはダメだな!前からのには効かないんだ」

と彼はワタシの頭部を見て決めつけた。
失礼な話である。効かないとは限らないだろう。

彼は温泉から上がるたびに熱心に使っていたが、
CMではたしか「1日2回」と言ってたよな。(笑)
by leica_m4m | 2013-06-20 18:45 | Leica M | Comments(4)
Commented by tasshi at 2013-06-21 09:22 x
天頂部にはリ○ップとプロ○シアは効きます
前頭部にはプロ○シアがちと効きます
噂の副作用はほとんど起こりません
って、うちのお客さん情報
Commented by leica_m4m at 2013-06-21 14:49
tasshiさん こんにちは。
あはは、さすが詳しいですね。
ワタシも手遅れになる前に手を打たないと。
ちゃんと効く方法で!(笑)
Commented by torimi at 2013-06-21 18:58 x
「機関車やえもん」を思い出してしまいました。
懐かし~!
Commented by leica_m4m at 2013-06-21 20:08
torimiさん こんばんは。
豊後森のゆるキャラ「きかんしゃぶんごくん」かもしれません。(笑)
アトラクションで子供たちを楽しませたのでしょうが、
今はポツンと棄てられたように置かれてました。