正方形×正方形

ウルトラワイド+パンフォーカス唯一の難点

ウルトラワイド+パンフォーカス唯一の難点_c0118173_19245616.jpg




今回の長崎行きで最も活躍したレンズは
導入間もないウルトロン21ミリだった。

レンズは実はコレ1本しか持って行かなかった。あとはGRDだけ。
我ながら大胆な選択をしたがまず正解であった。

軍艦島や豊後森機関庫、チャンポン屋さんまで
その全景をウルトロンは苦もなく切り撮ってくれて
ウルトラワイド+パンフォーカスの威力を再び実感した。

唯一の難点を挙げるなら、
センサーのゴミまで鮮明に写ることくらいである。(笑)
by leica_m4m | 2013-06-25 19:31 | Leica M | Comments(2)
Commented by sa55z at 2013-06-25 20:47
月曜にマゴさんのところへ行ったら休み、しかも展示は日曜まででした!
残念至極です。
Commented by leica_m4m at 2013-06-25 21:00
sa55zさん こんばんは。
ごめんなさい、無駄足をさせてしまいましたですね。
まごさんとこの定休日は月曜日なんです。
次回は日程も含めてちゃんとご案内差し上げます。
本当に申し訳ありませんでした!