正方形×正方形

クラウド時代のMacに思わぬ苦戦

c0118173_2024885.jpg




起動は速いしレスポンスは軽快だし
大きな画像を次々とページ送りしても
まったく重さを感じない。

新しく導入したiMacは快適そのものだ。
仕事場のWin7機よりもはるかに速い。

ワタシの10数年ぶりのMac人生は
iMacとMacBook Airのおかげでかつてない盛り上がりとなった。

だがアイポンを含む3者の連携方法については未だよくわからず
とくにiCloudの扱いには苦戦している。

先日、iMacとiCloudの同期を切ったら
メモ帳といくつかのデータがすっかり消えてしまった。

やれやれ、マニュアル読むの嫌いなんだよな。
交通費と交際費の精算はもっと嫌いなんだが。(笑)
by leica_m4m | 2013-06-28 20:39 | Leica M | Comments(2)
Commented by nori62chan at 2013-06-29 21:02
全面的に移行ですか?
Commented by leica_m4m at 2013-06-29 22:22
noriさん 毎度!
うん、写真関係は全面移行かな。
お仕事用のwinはどうしても残るけどね。