正方形×正方形

一昨日からのこの暑さといったら

一昨日からのこの暑さといったら_c0118173_20414158.jpg




ぐだぐだうだるような
なんともはや驚くべき暑さが続いている。

一昨日からだろうか、
もう誰か何とかしてほしい暑さである。

この猛暑の原因をズバリ言い当てるとすれば
コレしかないという事実が今日判明した。

お仕事仲間の若手ホープ氏が一昨日婚約したのだ。
発表は顔本上で行われラブラブのツーショットもアップされた。

めでたい!まさにアチチである。(笑)
by leica_m4m | 2013-07-09 20:58 | Leica M | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2013-07-10 04:53
どこのどなたか存じませんが、なんと迷惑な(笑)。
Commented by leica_m4m at 2013-07-10 06:43
ハイ、tajiriさん、まったく迷惑な話です。(笑)
Facebook上でお披露目というのが今風ですね。( ̄▽ ̄)