正方形×正方形

「セクスィー」と「アグネスラム」は無関係

「セクスィー」と「アグネスラム」は無関係_c0118173_1982627.jpg




まだ7月も第2週だが、ふとレポートページから
検索キーワードのランキングを眺めてみた。

すると常勝「正方形」が蹴落とされて
「ふなっしー」がトップに君臨してるではないか。
これは驚きだ!まぁどうでもいいが。

さて、事情をご存知ない方ならば7位の「セクスィー」と
8位の「アグネスラム」の関連性を想像逞しくされるだろう。
だが、セクスィーと結び付くのは実は4位の「ズミクロン」なのだ。あはは。

ちなみにラムちゃんとのセットは「ポスター」である。

「ビー玉」の記事を書いたのはもうずいぶん前のことだ。
子供の頃の悪戯はホントによく覚えている。(笑)

「セクスィー」と「アグネスラム」は無関係_c0118173_1975092.jpg
by leica_m4m | 2013-07-11 19:10 | Leica M | Comments(4)
Commented by バリカン at 2013-07-12 11:37 x
すっかり頭の中が梨モードになられてるようですし、
フナッシーのサブリミナルパワー恐るべし、といったところでしょうか?(笑

にしてもセクスィー、何を意図して皆さん検索されてるんでしょう。
レンズのくびれ云々の話が展開されているとは・・・(笑。
Commented by kururucat at 2013-07-12 12:05
まだまだ続く長崎モノ(笑)。長崎の電車は広告ラッピングで有名で、以前は日清のチキンラーメンの電車が修学旅行生の間で人気でしたよ。
今、話題なのは(つーかNHKが勝手に話題と言っている)、さだまさし原作のドラマのラッピング電車(すぽんさぁどばいNHK)。乗れたからって別にシアワセになれるわけではないです。はい。
Commented by leica_m4m at 2013-07-12 19:20
バリカンさん こんばんは。
そうなんです。ふなっしーがアタマから離れなくて大変なんだなっしー。( ̄▽ ̄;)

そうそう気になって「セクスィー」で画像検索してみたんですが、
ずいぶん下の方に出てましたズミクロンの記事。
「ズミクロン セクスィー」だと最初に出るんですけどね。あはは。

デジタルライカはでぶでセクスィーじゃないので
せめてセクスィーモードを搭載してほしいです。(笑)

Commented by leica_m4m at 2013-07-12 19:28
kururucatさん こんばんは。
長崎電気鉄道、到着の晩に撮って2日目には乗りました。
ホントはレトロな型に乗りたかったんですが団体行動だったので仕方なし。
たしかに新型も旧型も上手にラッピングされてましたね。NHKも駅前にあったような・・・

長崎写真、長崎ネコも含めてまだまだあるんです。どうぞご期待ください。 ( ̄▽ ̄)