正方形×正方形

合言葉は「野郎ども、ついてきやがれ!」

合言葉は「野郎ども、ついてきやがれ!」_c0118173_249266.jpg




「金曜日、6時ピッタリにお越しいただけることは滅多にありません」
(あなたたち、よっぽどヒマなんですね、ちゃんと働いてる?)

そんな気の利かない店員の言葉にかなりムッとしながらも
ミーティングと称した飲み会は3人密かに執り行われた。

収穫は多かった。

誰がどの役を演じるか、女神に従い銃を取るのは誰か
踏まれるのは誰か、早いもん勝ちという合意が得られた。

今回の心意気を表現するなら、こんな表現が適切だろうか。

「野郎ども、ついてきやがれ!」

男らしくてなかなかいい。(笑)
by leica_m4m | 2013-07-20 03:28 | Leica M | Comments(2)
Commented by のび。 at 2013-07-20 18:34 x
オトコマエな展示になりそうですね(笑)
Commented by leica_m4m at 2013-07-20 21:47
ハイ、のびさん。
4匹愚連隊、そろそろ出撃であります。( ̄^ ̄)ゞ