正方形×正方形

遼くんに捧げた曲「バーディ」が好評

遼くんに捧げた曲「バーディ」が好評_c0118173_137476.jpg




赤点王のS氏が10年以上も参加しているバンド
解散の危機にあるという。何があったのか。

「まぁメンバーの方向性の違いかな」と彼は言葉を濁したが、
ワタシとO氏が追及するといくつかの事実が明らかになった。

彼らはファンキービートが売り物で
S氏が手掛けたオリジナルも数曲ある。

石川遼くんに捧げたという「バーディ」は
シンプルなギターリフが冴えるキャッチ―な曲だ。
ライブでの評判も上々だった。

気を良くしたS氏はこれに続けて「イーグル」「バックスピン」
更には「バンカー」などという曲まで準備したらしい。

「ゴリ押ししたんじゃないか?」
「・・・」

やはりな。(笑)
by leica_m4m | 2013-08-16 13:15 | Leica M | Comments(0)