正方形×正方形

XX年前のギター合宿

c0118173_8173330.jpg




片付けをしていたら予期せぬモノを発見した。
高校2年か3年のときの写真だ。

ギター合宿と称してSくんのウチで
夜通し遊んだときの翌朝だな。

2人は現役のサラリーマンギタリストだ。
もう1人は音信不通。最後の1人はカメラオヤジである。(笑)


c0118173_11121774.jpg
by leica_m4m | 2013-08-17 11:15 | Leica M | Comments(4)
Commented by バリカン at 2013-08-17 12:36 x
何となく甘酸っぱい感じの、青春のひとコマですやん♪
シャツの前がはだけちゃってますけど(笑。
Commented by robirobi0807 at 2013-08-17 16:35
ヘアースタイルからして当時のものに間違いないと断定(笑)
すいません 僕いまだに現役
明日は某温泉ホテルのロビーで営業 ギャラは 夕食とお風呂無料券か?(爆)
Commented by leica_m4m at 2013-08-18 10:03
バリカンさん こんにちは。
ははは、なんだかみんなカワイ気のあった時期でしたね。今から思えば。
もうみんなとっくにオヤジですから当時の自分を見るのはハズカシイです。
あっ、いちおうロッカーは肌着なし夏でもロンドンブーツですから。(笑)
Commented by leica_m4m at 2013-08-18 10:07
ロビーさん こんにちは。
ロックに傾倒した男子は皆長髪、女子は聖子ちゃんカットだったかもです。
ワタシの方は楽器を弾かなくなってもうずいぶん経ちますが
ベースギターとオルガンは大事に大事にしまってあります。(笑)