正方形×正方形

こんなときこそカメラを買おう

こんなときこそカメラを買おう_c0118173_18375367.jpg




ストレスが溜まるとココロが荒む。
ココロが荒れると文章も粗くなる。
文章がドイヒーだと読者も呆れる。
読み手が減るとやる気も急降下だ。

このネガな連鎖、何とかしなければ・・・。

そうだ、カメラ買おう。(´▽`)ノ
by leica_m4m | 2013-08-29 19:21 | Leica M | Comments(11)
Commented by tajiri8jp at 2013-08-29 20:01
買おう買おう!
Commented by のび。 at 2013-08-29 21:23 x
買おう買おう買おう! 笑
Commented by leica_m4m at 2013-08-29 22:19
tajiriさん&のびさん さっそくありがとう〜
買おう買おう買おう買おう!おうおうおう! ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by GentleBreeze at 2013-08-29 23:31 x
唐突ですが、混ぜてもらえますか。(いつも拝見してます)
絶対、買おう!
私も買うぞ!?
Commented by leica_m4m at 2013-08-30 07:57
GentleBreezeさん ようこそ、いらっしゃいませ。
いちばんいいのはカメラ購入と写真意欲がポジティブに回っていくことなんですが、
ドナドナできなくて増えるばかりという問題は解決できないままです。 ( ̄▽ ̄;)
Commented by バリカン at 2013-08-30 09:14 x
な、何なんだ!?
この、阿含の星まつり、もしくは、バリ島のケチャダンス、
ばりの原初的な熱気は!(爆
欲しくもないのに欲しくなる、新しい宗教のようですけど…。

危ねぇ危ねぇ、ハッシィのA16マガジンが縦撮りやったら、
うっかりボディー&レンズごと逝ってしまうトコでした♪(笑
Commented by tasshi at 2013-08-30 09:37 x
買うのですね(確信)
いや・・・ほんとはもう買っちゃんたんじゃないのですかぁ〜
Commented by kururucat at 2013-08-30 09:42 x
私もかっちぇて!(←長崎弁で仲間に入れて)
一眼は女の身には荷が重い。お利口さんのコンデジ欲しいです~!
Commented by leica_m4m at 2013-08-30 16:56
バリカンさんも買おう買おう!(笑)
買おうと思ったが吉日、と言うじゃありませんか。
ハッセルのマガジンはぐるんと回ったりしませんが、
スクエアはタテにもヨコにもなりますから、考えようによっては。
うっかり&ちゃっかりゲットしちゃってください。( ̄▽ ̄)ノ
Commented by leica_m4m at 2013-08-30 17:08
ドキィ!tasshiさんズバリ言いますね。( ̄▽ ̄;)
買おうと思ったその瞬間に買えちゃう世の中ですから。
今夜ポチッとしても明日には届きます。(笑)
Commented by leica_m4m at 2013-08-30 17:11
kururucatさん「かっちぇて」ってイイ感じですね。
会話の中でそれだけ聞いたらわからないかも。(笑)
ワタシが欲しいのも実はお利口さんのコンデジです。( ̄▽ ̄;)