正方形×正方形

劇的に徹底的に断固として

劇的に徹底的に断固として_c0118173_17174897.jpg




4号機にするか思い切って0号機に投資するか
ポチッとする前にあれこれ悩むのは楽しい。あはは。

そう、標的はGRD4あるいはGRである。

GRD3に致命的な不調があるわけではないが、
ヨドバシアキバで手に取った2機種は
どちらも動作がキビキビしていて気持ちイイ。

きっと、ワタシのこのモヤモヤ感とマンネリな写真を
劇的にいや徹底的に断固として変えてくれるに違いない。

もちろん幻想なんだが。(笑)
by leica_m4m | 2013-08-30 17:19 | Leica M | Comments(8)
Commented by nori62chan at 2013-08-30 22:53
当然GRでしょう!
Commented by uturohimoyou at 2013-08-31 11:41
実は ワタクシも 、、、。
Commented by のび。 at 2013-08-31 12:47 x
両方手にしたら変わるかも。笑
Commented by バリカン at 2013-08-31 14:47 x
マンネリ・・・(笑。
もう、ホンマどないしたら良いのでしょうか・・・。
ライカAで不自由に、とか、ワイドラックスでだだっ広く、
とかでしょうか。
いや、自分自身が変わらないとイケナイって、
分かってはいるんですけど・・・(笑。
Commented by leica_m4m at 2013-08-31 16:11
noriさん そうだね。
劇的に徹底的に変えるにはGRかもね!( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2013-08-31 16:13
うつりんさん、もう手に入れられたのですね。
新しい方のGRでしょうか。ワタシの第1印象はとてもよかったです。
大きくなっているとはいえ気になるほどじゃなかったですし。( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2013-08-31 16:17
のびさんノクトンの調子はいかが?
右手にGR、左手にGRD3ってのが今のイメージでっす。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2013-08-31 16:27
いやいやバリカンさんの写真にはマンネリはまったく感じられませんよ。
M2での擦りむきシリーズも絶好調に見えますが。( ̄▽ ̄)
気分としてのマンネリという意味ならわからんではないですが(笑)
そしたらワイドラックスもユニークですが一足飛びにテヒニカなんていかがでしょう。
ポチッとニュース待ってます。(笑)