正方形×正方形

ハッセルのブランド価値は1台あたり80万

ハッセルのブランド価値は1台あたり80万_c0118173_1756247.jpg




誰も作りたくなかったフルサイズのミラーレス機が、
ハッセルブラッドのブランドでOEMされるらしい。

α7Rボディの実売価格は最安値で20万くらいだが、
この「Hasselblad Solar」は$10,000と予測されている。

あはは・・・ホントか!?

ハッセルのブランド価値は1台あたり80万なんだ。
ターゲットは大陸のバブリーな方々かな。

日本市場向けじゃないよな。( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2013-10-22 18:12 | GRD | Comments(4)
Commented by sa55z at 2013-10-22 19:14
逆にハッセルがブランドをつけても良いと太鼓判を押した性能ということで
Sonyの価値が上がるかも。
Mレンズがちゃんと使いやすく使えたら買いかも。
Commented by leica_m4m at 2013-10-22 22:44
なるほど、sa55zさん!
それで100万のソーラーがばんばん売れまくったら
20万のソニーはその100倍売れるかもですね!( ̄▽ ̄;)
Commented by kawamutsukun at 2013-10-27 13:13
α7はペンタ無くした姉妹機が出たらいいかも。
前のルナちゃんは売れたんですかね〜
Commented by leica_m4m at 2013-10-27 14:21
kawamutsuさん、そりゃー
ルナちゃんだから「売れなかったら月にかわってお仕置きよ!」
ってことでしょう。( ̄▽ ̄;)
ペンタのないαは出ない気がするな。
アルファとサイバーショットのチームはやっぱり縦割なんでしょうね。(笑)