正方形×正方形

その生涯を通してたったの2枚

その生涯を通してたったの2枚_c0118173_1933311.jpg




顔本で見知らぬヒトからコンタクトがあった。
2年前に大阪でワタシの写真を買ってくれた方だった。

プリントの裏に入れたサインを見つけて、
顔本のとあるグループで同じ名前を再び見つけてくれたらしい。

生涯を通してたった2枚しか売ってない、
いや売れてないプリントの稀少なオーナーさんである。
ありがたいことだ。

いつか大阪でお目にかかれる日も来るだろう。( ̄▽ ̄)
by leica_m4m | 2013-10-25 19:45 | Leica M | Comments(2)
Commented by funazusigokko at 2013-10-26 09:01
それはうれしいですね。
売れたのもうれしいし、買ってくれた人からのアクセスはもっと嬉しいですね。
Commented by leica_m4m at 2013-10-26 14:30
ふなずしさん ありがとうございます。
いやー、何しろ日本中探してもたったの2人ですから。(笑)
もう一人の方はサッパリ不明のままですがネコ好きであることは間違いありません。( ̄▽ ̄;)