正方形×正方形

二次会はファミレス風味のバー

c0118173_2144670.jpgc0118173_21553.jpg



大阪では遂に写真を褒めてもらうことはなかったが
当ブログにお越しいただいている方から

「記事は面白いですよね」
「ネタ楽しみにしてます」
「よく毎日仕込みますね」


とのコメントを複数頂戴した。
みなさんありがとう。本当にありがとう。

二次会の席、ゆったり座れるソファのあるバーで
すっかり酩酊しているワタシに BK氏がトドメを刺した。

「あ、写真も見てますよ」

( ̄▽ ̄;;)あはは・・・
by leica_m4m | 2013-11-06 21:10 | Leica M | Comments(6)
Commented by バリカン at 2013-11-06 22:05 x
ファミレス風味でソファぁソファミミですよ、空耳・・・(汗;

あ、「毎回オチついてるのが凄いですよね」という意見もありましたよ♪(汗;;
Commented by leica_m4m at 2013-11-06 23:00
バリカンさん こんばんは。
大丈夫です。すべて空耳ですから。がんばります。( ̄▽ ̄;)
で今日の2枚でご注目いただきたいのは
なぜ21ミリでAEなのにこんな風に撮れるかってことです。( ̄▽ ̄;;;)
Commented by sqswq844 at 2013-11-06 23:01
今日もしっかりオチつけましたね。
流石です!
あ、僕も「写真もしっかり見てます!」
いつもありがとう。
Commented by leica_m4m at 2013-11-07 06:57
sqswq844さん こちらこそありがとうございます。
写真にもコメントいただけるようまこ師匠に師事して精進します。( ̄^ ̄)ゞ
Commented by kaori_thank_u at 2013-11-07 10:09
それはね...
珍獣にだけできる技です(・ω・)ノ
Commented by leica_m4m at 2013-11-07 14:19
にょさん・・・どもども
ね、ライカは不自由なカメラなんです。(笑)