正方形×正方形

ワタシたちは日が落ちる前に浮島を後にした

ワタシたちは日が落ちる前に浮島を後にした_c0118173_18225737.jpg




さて、川崎駅チカで調達した弁当をたいらげ
ワタシたちは日が落ちる前に浮島を後にした。

次の目的はビールに決まっているが
大きな問題があった。2人が抱えた大荷物である。

ビジネス用のバックパックをはるかに超えたサイズ、
登山用リュックとは明らかにスジが違うデザインは
誰の目にも一種異様に映ったはずだ。

皇居とか大使館付近をうろうろしようものなら100パーセント職質されるだろう。
それも当然・・・実際2つのバッグにはそれぞれ大砲が仕込んであった。

「あいにくと席が一杯で・・・」

お目当てのビール店には入店を断られたが、
幸い向かいの焼鳥屋に滑り込むことができた。

そして、例によってたらふく飲み過ぎたのである。( ̄▽ ̄;)ノ日


ぷぷっ。いま見ても吹き出す。
ワタシたちは日が落ちる前に浮島を後にした_c0118173_18522644.jpg

by leica_m4m | 2013-11-19 19:14 | とりどり | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2013-11-20 01:13
いやぁ、もう訳わかんない(笑)
一眼レフなんか、重たくて持ちたくないですもん。
昔、テンバのバッグにモードラ付きのボディ二台とレンズ4本フルで持ち歩いて撮り鉄してた時代が信じられませんよ( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2013-11-20 08:07
kawamutsuさん お互い体力も根性もなくなったね。(笑)
鉄人だった頃を思い出して、さあ重たい機材を担いで出かけよう!( ̄▽ ̄)