正方形×正方形

22時の残業によろよろ感が加速

22時の残業によろよろ感が加速_c0118173_22251958.jpg




よろよろ残業のお夜食に迷った末
老孫でミートソースとコールスローを買った。

そしたら店員さんが
パスタのフォーク代わりに割箸を
コールスロー用にサービスのつもりか
ハーゲンダッツのカップ用のスプーンを付けてくれた。

よろよろ残業のお夜食に
微妙によろよろ感が増した気がした。(笑)
by leica_m4m | 2013-12-11 22:29 | Leica M | Comments(4)
Commented by tasshi at 2013-12-13 09:08 x
パスタにお箸をつけらるのが一番困るんですがね。
みんなはお箸で食べてるのかなぁ・・・若者達は。
Commented by kawamutsukun at 2013-12-13 09:30
先割れスプーン世代で五右衛門好きの店員だったんでしょう( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2013-12-13 19:44
tasshiさん お疲れさまです。
そうなんです困るんですよね。
でもフォークを要求する元気がなかったんです。
今なら言えます。「スパゲティは箸じゃないだろ、箸じゃ」って。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2013-12-13 19:47
先割れスプーン世代はさておき、
「五右衛門好き」の定義がよくわからないんですがkawamutsuさん。
もしかしてそのお店では箸で食べるんです?( ̄口 ̄;)