正方形×正方形

いつの間にか腕を上げたな、姫

いつの間にか腕を上げたな、姫_c0118173_1373955.jpg




はるばるテキサスオースチンからやってきた
ピアニストのトニーさんである。

一日歩きまわって彼の写ったショットは
それなりの枚数があったのだが
この一枚にはちょっと敵わなかった。

ワタシが撮ったんじゃないんだなこれ。
いつの間にか腕を上げたな、姫。( ̄口 ̄;)



GRD展2013
2013.12.25(水)まで開催中! ※12/23(月)は休廊です。明日行きます。
by leica_m4m | 2013-12-22 01:45 | Leica M | Comments(4)
Commented by バリカン at 2013-12-22 22:08 x
本日はお疲れさまでした、大阪楽しんでいただけましたでしょうか?
コチラ、三脚持ち出して新ネタにチャレンジしたワケではございますが、
玉砕の気配濃厚です、トホホ~(泣。
マゴさん辞して、
ネギ&マイタケ&モヤシ&合い挽きミンチ炒めの半熟目玉焼き乗せ、
刺身、トマトのモッツァレラチーズサラダ、
という全く統一性のない晩ご飯を作って今に至ります(笑。

てか、お写真の人、僕、ビルゲイツっぽい雰囲気を想像しておったワケですが、
ワイルドすぎるにもほどがございますね♪(笑
Commented by leica_m4m at 2013-12-22 23:05
あっ、バリカンさん今日はありがとうございました。
ワタシはまごさんとこでビール3本空けて帰りの新幹線です。
初体験のガード下と下町エリア、とても興味深かったです。
しばらくはネタに困りません。( ̄▽ ̄)

あ、ピアニストトニー氏は心優しき紳士です。
ベートーベン意識とのことです。( ´ ▽ ` )
Commented by at 2013-12-25 09:01 x
ライカと相性いいのかも〜♪
手に入るのはいつかな!
Commented by leica_m4m at 2013-12-25 21:46
おや姫、はるばるお越しいただきじいは幸せ者です。
ですが姫、我が国の予算では少々難しいかとぉ・・・( ̄▽ ̄;;)