正方形×正方形

きっと気のせいだしそれはぼくぢゃないよ

きっと気のせいだしそれはぼくぢゃないよ_c0118173_22451424.jpg




新橋汐留界隈は、正月飾りをする時間すら惜しんでバーゲンに突入した気がする。
それにしても今日のこの寒さったら。スタバのお姉さんはジャンパーを着ていた。
ワタシはいったいどんな格好をして新潟に行けばいいんだ。

( ̄▽ ̄;) ええっ!?


新春吉例B1決戦!」ギャラリーマゴット(大阪・四ツ橋)にて
1/19(日)まで開催中です。※月曜日はお休み
by leica_m4m | 2014-01-10 22:57 | Leica M | Comments(6)
Commented by yoshipass at 2014-01-11 00:19
まだ大したことありませんが、T京組のどなたかが「嵐」と連れてくると、この限りではありませんが(笑)
お待ちしています!!!
Commented by のび。 at 2014-01-11 10:04 x
いよいよですねー。
かわむつさんも一緒だから吹雪くかも(笑)
お気をつけて行ってきてください!
Commented by kawamutsukun at 2014-01-11 11:52
のび?さん、私、元々14日に予定されていた出張で前乗りしなきゃならなくなり、行けなくなったんですよ…。
私行かなくても大雪見たい( ̄▽ ̄)
長岡で50cm積ったって!
Commented by leica_m4m at 2014-01-11 20:48
yoshipassさん こんばんは。
明日参上します。展示楽しみにいたしております。
雨男は来られないし、嵐を呼ぶ男も最近おとなしいので大丈夫と思います。
よろしくお願いいたします。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2014-01-11 20:53
のび。さん こんばんは。
そうそうカワムツさん今回不参加なんです。
お仕事てタイミング合わないらしい。
1月の新潟、どんなに寒いんだろう。( ̄(工) ̄;)
Commented by leica_m4m at 2014-01-11 20:56
カワムツさんの出張先は北の方じゃないの?
ワタシ南国千葉育ちだから寒さに弱いんです。
とりどり防寒装備で行きます。
( ̄(工) ̄)ノ日