正方形×正方形

30分も経ったころあまりの寒さにアイポンが機能停止

30分も経ったころあまりの寒さにアイポンが機能停止_c0118173_2213481.jpg




「大人の新潟合宿」
その目的である三人展をしっかり観て
新潟ナイトも堪能させていただいた。そして2日目、

「新潟に行くなら幼少期の記憶を辿りたい」

海が見たい海が見たい海が見たい海が見たい
が言ってきかないので最後に来たのが関屋海岸である。
新潟在住のmarikichiさんにご案内いただいた。

快晴に恵まれた今日でさえ
寒風吹き荒ぶ日本海岸は恐ろしく寒かった。
漁業関係の作業場と思われる木造平屋が数軒建っている。
屋根が低く角度が浅いのは、遮るものが何もないこの場所で
強い風に耐えるための必然的なデザインなのだろう。

30分も経ったころあまりの寒さにアイポンが機能停止した。
カメラは手に抱えていたからか無事だった。

凍えるカラダをハラの底から温めてくれたのは
絶品の塩ラーメンであった。マジで美味し!!


写真展と新潟ナイト、
期限切れのレポートはきっと明日こそ!( ̄口 ̄;;)
by leica_m4m | 2014-01-13 22:29 | Leica M | Comments(4)
Commented by readymade_ayu at 2014-01-13 22:31
まだひっぱるの???
Commented by leica_m4m at 2014-01-13 22:37
( ̄口 ̄;;)ぎゃー!!
Commented by marikichi10 at 2014-01-13 22:51 x
新潟合宿お疲れさまでした(^^)
家に帰ってツマに「お昼はラーメン屋にご案内した」と言ったら、
「せっかく新潟に来てくれたなら、もっと美味しいところに行けば良かったのに」と言われてちょっと後悔していました・・・
美味しくて良かったです^^;
Commented by leica_m4m at 2014-01-14 06:57
marikichiさん 昨日はありがとうございました。
いえいえ、どんなに美味しい海鮮料理も
あの塩ラーメンには敵わなかったと思います。
忘れ得ぬラーメンとなりました。美味かったです。
( ̄▽ ̄)