正方形×正方形

超偶発的タイクツ写真の幻想

超偶発的タイクツ写真の幻想_c0118173_2312326.jpg




写真展まであと1か月を切っていよいよ尻に火が点いた。

妄想を構想に、構想を構成に落とすには一定の成熟プロセスが不可欠、
というあたりまえの事実に直面してこのタイミングでじりじり焦っている。

おかしいな。年末の大阪GRD展で得られた教訓がまったく活かされてない。
サラッとシレッとスルッとタイクツに構成するハズだったのに。

超偶発的タイクツ写真、アレはただの幻想だったのか。( ̄口 ̄;)



DMお送りします。ご一報お待ちしています。
《リコー学部・学外展》女神と4人の従者たち
〈第一幕〉2/25(火)〜3/2(日)「君は天然色」
〈第二幕〉3/4(火)〜3/9(日)「思い出はモノクローム」
by leica_m4m | 2014-01-26 23:09 | Leica M | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2014-01-27 10:27
この物件は たしか中津の、、、 このアングルでこうなるのか、、、う~む!!
Commented by バリカン at 2014-01-27 12:13 x
あ、ホンマや中津♪
圧巻のヤレ廃れ具合ですね(^^。

1ヵ月切りとは・・・もうチョイですね、楽しみにしてます♪
Commented by leica_m4m at 2014-01-27 12:43
うつりんさん こんにちは。
ご名答でございます。その節はお世話になりました。イイ物件でした。
21ミリですから・・・ちょっと姑息な感じもいたしますが。。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2014-01-27 12:46
バリカンさん お昼休みにこんにちは。
超発明的でも超偶発的でもない中途半端な一枚ですが、
狙った感が滲み出てしまってこれではイカンのです。

というわけであとひと月、試行錯誤と迷走が続きそうです。。( ̄▽ ̄;)