正方形×正方形

最近見た連続ドラマは「猫侍」その前は「龍馬伝」

最近見た連続ドラマは「猫侍」その前は「龍馬伝」_c0118173_1945717.jpg




CM打ち切りが話題になってダンコ継続宣言した番組もあるが
CMを引き揚げざるを得なくなったスポンサー企業にとっても
CM枠を決めた担当も踏んだり蹴ったりの事態だろうと想像。
例によって番組見てないので無責任な発言は自粛・・・( ̄▽ ̄;)



DMは自粛なし。ご連絡お待ちしてます。( ̄▽ ̄;;)
《リコー学部・学外展》女神と4人の従者たち
〈第一幕〉2/25(火)〜3/2(日)「君は天然色」
〈第二幕〉3/4(火)〜3/9(日)「思い出はモノクローム」
by leica_m4m | 2014-01-29 19:27 | GRD | Comments(4)
Commented by nori62chan at 2014-01-29 23:22
自ら選んでお金を出して見る
舞台や映画とスイッチを入れれば目に入るものを
ごっちゃにする感覚はよく解らないです
広告料はどうするのかな?
返さなければ問題だし、返せば普通の会社なら
株主訴訟となる話だよね!
Commented by leica_m4m at 2014-01-30 09:02
はははnoriさん、ドラマを見ていないので無責任と思いつつ・・・
行き過ぎと自粛の追いかけっこは正しい高めあいの姿ではないなと。( ̄▽ ̄;)
Commented by kururucat at 2014-01-30 09:11
おはようございます。”龍馬伝”と”猫侍”。人となりを理解するには難解なキーワードですね。”龍馬伝”、ライカさんって意外と保守的ね、”猫侍”、え、え?キャパの大きい人か、変わった人かのどっちかですけど(笑)。あ、しまった、ワタシもそうだった。
Commented by leica_m4m at 2014-01-30 20:46
こんばんはkururucatさん。
あはは、龍馬伝と猫侍、あえて共通点を探すなら時代物ってことでしょうか。
そういえばオトナな必殺シリーズはよく見てました。(笑)
キャラ的には本人は「常識人」と主張していますが、それなりに変わった人・・・
キッパリ言えば「変人」、別の角度からは「マニア」であることは間違いないでしょう。( ̄▽ ̄;)あはは