正方形×正方形

頼むからLeica Camera AGだけは

頼むからLeica Camera AGだけは_c0118173_2032357.jpg




先日、レノボがIBMのサーバー事業を買収すると聞いて腰を抜かしたが
今日はGoogleからモトローラの携帯電話事業まで買収すると聞いて再びビックリした。

そういえばレノボがIBMのパソコン事業を統合してからもう9年も経っていた。
ThinkPadの最新モデルにはLenovoのロゴがあたりまえのように収まっている。

次の標的はどこだろう。まさか光学系じゃあるまいな。
頼むからLeica Camera AGだけは買わないでね。( ̄▽ ̄;)



DMは今週末からどしどし発送します。( ̄▽ ̄;;)
《リコー学部・学外展》女神と4人の従者たち
〈第一幕〉2/25(火)〜3/2(日)「君は天然色」
〈第二幕〉3/4(火)〜3/9(日)「思い出はモノクローム」
by leica_m4m | 2014-01-30 20:33 | Leica M | Comments(2)
Commented by osamu_the_wizard at 2014-01-31 00:45
以前は大和のIBMじゃなきゃ、って人多かったんですけどね。
そういやボルボも中国なんですよね。

Leicaのブランドイメージ低下は困りますなあ、家族的に。
Commented by leica_m4m at 2014-01-31 07:56
そうだよねosamuちゃん、大和教の信者は多かった。
大和事業所はなくなって、研究拠点は豊洲に集約されたみたいだけどTPのあの感じは今でも好きです。
だからと言ってLeicaは買っちゃダメです。買わないとは思うけど。(笑)