正方形×正方形

そうして今日も深い深い夜なべに突入

そうして今日も深い深い夜なべに突入_c0118173_2350521.jpg




君は天然色9枚、思い出はモノクローム9枚の
選定を終えてホッと一息も束の間
導入5年目のWin機の遅さが気になる気になる
えーいこの際プリンターはMacにつなぎ直してしまえ
と逸ったのがアダに出て
ドライバーがエプソンWebサイトから手に入らず
仕方なくCDからインストールしたはいいが
アップデートしたオオカミOSと適合せずに
プリントエラーを繰り返す始末
どんどん時間は過ぎるばかりでいよいよ焦り出し
ついに元の構成に戻す決意をしたのが午後11時
Win機とプリンターを再びラックから引っぱりだして
ごそごそ背面を探ってUSBをつなぎ直し
目に余る埃をここぞと払いやっと元の場所に収容したと思ったら
気付けばあれぇっもう日付が変るじゃないか。

あー、何という手際の悪さ。
そうして今日も深い深い夜なべに突入するのであった。( ̄▽ ̄;)




公式ブログ毎日更新してます!( ̄▽ ̄)
《リコー学部・学外展》女神と4人の従者たち
〈第一幕〉2/25(火)〜3/2(日)「君は天然色」
〈第二幕〉3/4(火)〜3/9(日)「思い出はモノクローム」
by leica_m4m | 2014-02-01 23:53 | Leica M | Comments(2)
Commented by nori62chan at 2014-02-02 00:17
えっ!もう出来ちゃったの
こちらは構想以前、セレクトの段階です!
Commented by leica_m4m at 2014-02-02 00:50
あはは( ̄▽ ̄;) noriさん、あたりまえじゃないか〜
仕事遅いから早めに手をつけないとね。