正方形×正方形

リコー学部に学ぶ者の心得として

リコー学部に学ぶ者の心得として_c0118173_22381734.jpg




リコー学部に学ぶ者の心得として
初めてちゃんとホームページを見てみたら意外な事実に気がついた。

会社概要のページでリコーの事業分野が規定されている。
「画像&ソリューション」「産業」「その他」である。

我等がGRのカメラ事業は「画像&ソリューション」かと思いきや
「その他」に分類されていた。そうかペンタックスを買収しても
中核事業と位置づけるほどの規模にはならなかったか。

と思ったら「その他」の中心はカメラ事業なのであった。
冷たく扱わないで「画像&ソリューション」「産業」「カメラ等」にすればイイのに。( ̄▽ ̄;)



公式ブログ毎日更新中!
《リコー学部・学外展》女神と4人の従者たち
〈第一幕〉2/25(火)〜3/2(日)「君は天然色」
〈第二幕〉3/4(火)〜3/9(日)「思い出はモノクローム」
by leica_m4m | 2014-02-11 22:53 | Leica M | Comments(2)
Commented by funazusigokko at 2014-02-12 05:30
あっ、はやぶさとこまち!
Commented by leica_m4m at 2014-02-12 08:51
ふなずしさん おはようございます!
ワタシ最近の新幹線には詳しくないのですが・・・
はやぶさグリーン+こまちレッド の連結車両は東京駅で見ました。
こちら、写真は新潟駅なのでおそらくMAXときの連結部なのではないかと思います。
鉄の友人に聞いてみます!( ̄▽ ̄;)