正方形×正方形

千秋楽だぜ、野郎ども!

千秋楽だぜ、野郎ども!_c0118173_22412819.jpg




わーっと賑やかになったと思ったら
鼻息が聞こえるほど静まり返ったり
今日の根津はコントラストがハッキリしていた。

泣いても笑ってもあと一日。
歌っても踊っても一日ポッキリ。
すみれさんでの飲んだくれもあと一日だ。
うかうかしてられない。

千秋楽だぜ、野郎ども!( ̄▽ ̄)





お越しいただきました皆様に御礼申し上げます。明日はいよいよ最終日です。( ̄▽ ̄;)
《リコー学部・学外展》女神と4人の従者たち
〈第一幕〉2/25(火)〜3/2(日)「君は天然色」(カラー作品の展示)
〈第二幕〉3/4(火)〜3/9(日)「思い出はモノクローム」(モノクロ作品の展示)18時まで
by leica_m4m | 2014-03-08 22:50 | GRD | Comments(4)
Commented by torimi at 2014-03-09 19:06 x
この にゃんこ・・・
てんぷら屋さんの屋根から降りてきたのかにゃ~?
Commented by apertura28 at 2014-03-09 20:42
leicaさん
後半戦初日に伺いました。
kawamutsuさんとwizaaaaardさんに時間を割いていただきました。お会いできなくて残念です。
リコー学部の迫力。最近少なくなったハードボイルド系。やはり、女神の力なのでしょうか。
次の写真展が楽しみです。
apertuta28
Commented by leica_m4m at 2014-03-10 00:30
torimiさん こんばんは。
居酒屋さんの招きネコですね〜
大人しくていいヤツでした。( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2014-03-10 00:33
apertura28さん こんばんは。
ご丁寧にありがとうございます。
1年半ぶりの根津でしたがお越しいただき嬉しいです。
そうですね、思い返せば女神を招聘した時点で勝ったも同然でした。(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。( ̄▽ ̄)