正方形×正方形

油断してたらもう花見の季節

油断してたらもう花見の季節_c0118173_22103564.jpg




油断してたらアッという間に
お花見の季節になってしまった。

イヤな予感がして予約サイトを見たら・・・
もう週末の宿はどこも一杯であった。やばっ。

何とか滑り込みで確保した部屋は
四ツ橋でも心斎橋でもない初エリアだけど
カプセルにならなくてまぁヨカッタ。

というワケで一週間後は大阪にいる予定です!


お越しやす「ライ大カ展」!( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2014-03-29 22:19 | GRD | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2014-03-30 10:21
そうか、これがあったんですね。大阪、お越しやす(笑)。
Commented by leica_m4m at 2014-03-30 23:28
tajiriさん こんばんは。
ハイ、そういうことなんです。
今回も撮り歩き楽しませていただきます。( ̄▽ ̄)
Commented by muya3094 at 2014-03-31 17:21
頑張って?くらさいネ! ^-"b

ゆったりと大阪&神戸を散策できるのは・・・来年の春頃からカナ
落ち着きましたら 山荘へ遊びにいらしてくださいマセマセ!
Commented by leica_m4m at 2014-03-31 21:07
muyaさん ありがとうございます。
ハイぜひ。その際にはどうぞよろしくお願いします。( ̄▽ ̄)

「らってダイカですかだ!」
↑まごさん作の「ら」と「だ」入れ替え話法のサンプルです。(笑)