正方形×正方形

そして三人誰も気づかなかった

そして三人誰も気づかなかった_c0118173_21313668.jpg




ローソンで男三人ビニール傘を買った。
小雨が降ってきたがクルマに折りたたみ傘を置いてきたのだ。

目的地を10分ほど歩いたところで雨はあがってしまった。

だがその傘は、三人そろって飲み屋に忘れてきた。
三人誰も気づかなかったというオメデタイ話である。( ̄▽ ̄;)


ライ大カ展」明日の夕方に行きます。
長崎でなく大阪ですが。( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2014-04-04 21:44 | Leica M | Comments(2)
Commented by kururucat at 2014-04-04 23:55
いきなり中島川が出てきたんで何事かと思いきや、長崎ネタでありましたか(笑)
その折りたたみ傘もビニール傘もきっとどこぞの飲兵衛さんのお役に立っていることでしょうから、やはりオメデタイ話でございます。
来大力展、ご成功をお祈りします。あれ?
Commented by leica_m4m at 2014-04-05 13:58
kururuさん こんにちは。
いよいよネタがなくなってお蔵出しです。(笑)
富士山を横目に雨降る大阪へ向かっております。
今日は今のところお隣の騒音には悩まされていません。( ̄▽ ̄;)