正方形×正方形

(大阪撮り歩き2014)中ナマをわずかに小さくした大き目の小ナマ

c0118173_212767.jpg




コンビニコーヒーで暖をとり
木津川から乗った南海鉄道で尻を温めて
再び桜川に戻ったワタシたちは次の目的地に向かった。

日が射してきたがまだ寒い。ココは九条である。

いきなりオナカがぐうと鳴ったので
バリ氏お勧めの中華屋さんに飛び込んだ。
ガラスの扉がやたら重い。

中ナマをわずかに小さくした大き目の小ナマをぐいとやりつつ、
ラーメンと天津丼のセットをいただいた。ウマい。イイ味だ。

そして大阪といえばやはり
パチンコ玉出である。( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2014-04-12 21:08 | Leica M | Comments(2)
Commented by sa55z at 2014-04-13 15:46
私の生活の支え、玉出!!
Commented by leica_m4m at 2014-04-13 16:12
えっ( ̄▽ ̄;)? sa55zzさん、まさかパチプロ・・・
って冗談ですが。(笑)
いまだ大阪に行くたびにパチンコ屋に見えてしまいます。